fc2ブログ

かっこいい~

車の中で音楽を聴くのが大好きです。

iPodを設定し色々な曲を聴いています。

いくつになっても音楽には、どん欲です。

最近は、マイルスのスパニッシュキーばかり聞いています。

何回聞いてもかっこいい~!

リズムも良いけどあのへんてこりんなギターが曲にマッチしています。

ラッパも表現力豊かで何十年前の曲なのに逆に新鮮な感じではまっています。

実にかっこいい~!

ところで、葬儀もかっこよく決めないと様にならないと思います。

仕草、言葉遣い、聞く態度等やはりかっこよくですね。

かっこいい葬儀屋になりたいです。

よし!床屋行ってきます・・・



大切な人のエピローグは真心をこめ
て・・・ 「すえざきセレモニーホール」
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

街の葬儀屋

Author:街の葬儀屋
慈愛で生きてます・・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード